なぜかずっとブログに憧れてた

ブログの価値がなぜか私の中で高くて(本当になんでだよって思うよ笑)、

ずっとやってみたいと思いながら、

でも誰でも読めるなんてハズカシイナ…そしてコワイナ…って手がでずに今日。

試しにTwitterでつぶやいてみたけどやっぱ怖い!!ってなって、3回ほどつぶやいた後全部消してフゥ…(;・∀・)って安堵した時の開放感凄かったな。。Twitterこそ生半可にやれないな!!って思った私本当にショボイんだから。

 

なので故に、小ぢんまりと、誰にも気付かれそうにない感じで始めてみようというわけです。

39歳の主婦は、4歳年下の旦那っぺと小6男子、小2女子の子を持ち、

日々オシマイに近付いています。

 

因みに、つい先日バイトの勤め先をかえまして、

前の勤め先で胃をやられまして「こりゃもうアカンわ」ってなり、旦那っぺからも辞める事を進められる始末で退職。

新しい所では、ベテランパートおばちゃんがコワイです!

パートあるある!