いつも誰かに休まらないJ A N A I ☆

f:id:yes-nomimimi:20220824123718j:image

誰もトイレにいなかっから思わずビックリしてパシャッちゃった。

掃除完了ペーパー三角折り、私も学生の時にバイトしたファーストフード店でやったなぁ。

言っちゃあ何だけど、コレさえしておけば掃除した感が出ますよね。

 

にしても、このペーパー三角折りにしないと納得してもらえない事なんてないと思ってたけど、

コロナになって、何となく過剰に守ってきた既存のサービスに対して「非接触運動」に乗っかって昭和的思考サービスどんどん無くなっちまえ〜щ(゚д゚щ)ヒャッハー!って思ってたんだけど、

無くしたら無くしたらで「これはこれでご理解いただくお知らせしといた方がよくない?」

って思う層がいて、

 

あ〜も〜

もどかしいぃぃーーー